NECOPAN



2012/02/15

その後(・∀・)

その後、こんなふうに2つの体重計に片足ずつのせて荷重を調整しながらのリハビリを続け・・・、



今週月曜日に、松葉杖なしで歩いて良いという許可が出ましたー\(*T▽T*)/!

といっても、まだこんな感じでASIMOみたいな歩き方・・・。



念のため外出のときはしばらく松葉杖を1本持って出かけるよう指示されました。なぜなら、

杖を持っていない=ただASIMOの真似してゆっくり歩いている変な人
杖を持っている=怪我をして仕方なくゆっくりしか歩けない人

と、思われるそうです。確かに(⌒▽⌒;)。

順調に回復に向かっていて、本当に嬉しい。

歩けないあいだに始めた靴下も、編み上がりましたよ!


さっそく履いていますが、とっても暖かい~♪♪あと、頼まれものの小さなコサージュを50個くらい作りましたよ!



両手が使えるようになり家事もできるようになったので、夫もそろそろ主夫卒業かな(残念(T△T)・・・)。

最近はパンを焼いてないけど、スーパーで買ったパンにチェダーチーズをのせるのがブームです。


ベーコンと一緒に食べたり・・・、



コロッケにのせてみたり・・・。



復帰1作目は食パン作ろうかなー。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿