NECOPAN



2012/09/04

ひっさしぶりのパン作り!

暑いとパンを食べたい欲もびみょうにダウンしてしまい、、、

そうなるとパンを焼きたい気持ちもダウンしてしまい、、、

結果、8月はあんましパンを焼きませんでした。反省〜。

(あと、パンを焼いているあいだにクーラーを切らないといけないという切実な問題もあったしね〜)

そしてやっと涼しくなてきたので、久しぶりにイングリッシュマフィンを焼きましたよ!

今日はポテトサラダサンド♪


久しぶり過ぎて焼きたての写真を撮るの忘れたので、この朝食の写真だけ。。。

前回のBlogでもお伝えしたグリーンスムージー、続いてます!

今日のは、写真の端っこにも写っているけど、「青梗菜・バナナ・ブルーベリー・レモン」のスムージー。

ブルーベリーが入ると甘くてとっても美味しい!それに、色もきれい♡。夫のお気に入りの組み合わせです。

今月は、友人の結婚式をはじめ、なんだか楽しみなイベント続きで忙しくなりそう。思い切り楽しめるよう、体調を万全に整えておかないと!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿