NECOPAN



2018/10/14

11月のお教室のお知らせ!

11月のお教室は、チーズクッペと栗クッペです!

外側はパリパリで中身はしっとりと柔らかく、オーブンから出したばかりの香ばしさとパチパチという音には、たまらなく食欲をそそられます。

チーズも栗も、ワインとの相性抜群ですよ:-)


【チーズクッペと栗クッペ】






クッペ【Coupe】とはフランス語で「切る」という意味。プロセスチーズと栗の渋皮煮を生地に包み込んで、焼く直前に切り込みを入れます。

NECOPANで唯一、フランスパン専用粉を使用しています。小さめで成形も難しくないので、ご家庭でも作りやすい、本格的なハード系のパンです。



●開催日時
4(日).11(日).18(日).25(日)

●時間
13:30〜16:30

*クラス終了後、パンに合わせて簡単なお食事をご用意させていただきますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。

●場所
世田谷区池尻(池尻大橋駅より徒歩約14分・渋谷駅よりバス約15分)

●会費
¥4,500(消費税・材料費込み)

●定員
1クラス/4名


参加ご希望の方は、下記内容をご明記のうえ、necopan45komori@gmail.comあてまでmailにてご連絡下さい。

・お名前
・e-mail
・第1希望日〜第3希望日までの日時

ご連絡いただいた日より3日以内に、ご予約確定のご連絡をさせていただきます。

(ご予約確定後のキャンセルはご遠慮ください。万一キャンセルされる場合は前日までにご連絡を頂くようお願い申し上げます。当日キャンセルの場合、レッスン料の全額をお振込いただく場合がございますので、予めご了承ください)


なお、11月が初参加の方につきましては、「基本の丸パン」を作っていただきます。

お申し込み、お待ちしています。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿