NECOPAN



2019/01/14

バターロール



昨日、いつもの日曜日より2時間くらい早起きをしてバターロールを焼き、10:00からの遅めの朝食で、焼きたてを2人でいただきました!





前日に近所の関口ベーカリーで買ってきたチーズパンと一緒に、炒めたソーセージ・マッシュルームと合せて。

いつもお教室でも言ってますが、焼きたてのパンは、パン屋さんで買ってきたどのパンよりも本当に美味しい!

そして、いつもより早起きをしてパンを焼いたということも、今年の初めに立てた「時間を大切に、上手に使う」という目標をうまく達成できているという自己満足感もあり:-)、

重ねて、先週、お寿司にあたってしまい胃痛と胃カメラ検査で大変な思いをしたため、やっと週末からごはんを美味しく食べられるようになったので、

焼きたてのパンと、それを美味しいと食べられる健康な身体に、改めて幸せだなーと感じた日曜日でした。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

...........................................................................................

1月のお教室はこちらのバターロールです!ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→⭐︎)

0 件のコメント:

コメントを投稿