NECOPAN



2019/01/22

2月のお教室のお知らせ!

2月のお教室は、大人気のチョコパンです!

フランス産ヴァローナチョコを贅沢に使った、お菓子のようなチョコパン。
チョコレート好きにはたまらない!

ついつい手が伸びて、2個くらいぱくりと食べてしまいます。ご自分用に、大切なあの人へのプレゼントに、今年のバレンタインは、ぜひチョコパンを作ってみませんか?

【チョコパン】



甘さ控えめのココア生地に、大きめにカットしたチョコがゴロゴロと入った、プチチョコパンです。ヴァローナチョコ独特のまろやかでナッツのような香ばしさと、生地のほろ苦いココア味がバランスよく合わさり、風味のある美味しいチョコパンに仕上がりました。

お1人につき、12個出来上がる予定です。キュートで可愛い、そして楽しい女の子のいろんな「顔」を描いたラッピングペーパーを用意してお待ちしてますので、ぜひキャンディラッピングをして、お持ち帰り下さい!

いつもお世話になってるあの人には笑顔の女の子を・・・、自分のおやつ用にはくいしんぼう顔の女の子を・・・、などと考えながらラッピングするのも楽しいですよ!


●開催日時
9(土).11(月/祝)
13:30-16:30


●場所
世田谷区池尻(池尻大橋駅より徒歩約14分・渋谷駅よりバス約15分)

●会費
¥4,500(消費税・材料費込み)

●定員
1クラス/4名


*クラス終了後、パンに合わせて簡単なお食事をご用意させていただきますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。


参加ご希望の方は、下記内容をご明記のうえ、necopan45komori@gmail.comあてまでmailにてご連絡下さい。

・お名前
・e-mail
・第1希望日〜第3希望日までの日時

ご連絡いただいた日より3日以内に、ご予約確定のご連絡をさせていただきます。

(ご予約確定後のキャンセルはご遠慮ください。万一キャンセルされる場合は前日までにご連絡を頂くようお願い申し上げます。当日キャンセルの場合、レッスン料の全額をお振込いただく場合がございますので、予めご了承ください)


なお、2月が初参加の方につきましては、「基本の丸パン」を作っていただきます。


お申し込み、お待ちしています!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿