NECOPAN



2017/02/06

チョコパンのお教室

週末はチョコパンのお教室でした!


今回は赤いラッピングペーパーを買ってみましたよ!


どの顔が好き〜?


お食事のあとのラッピングタイム。



チョコパンのお教室は、パン作りだけではなくこのラッピングもとても人気で、毎年のように参加いただく方も。

嬉しい限りです:-)


毎年顔をたくさん描く作業にも、もうすっかり慣れました。



お教室では、チョコパンにはこれが合うよね!と思うデザートと一緒にお出ししています。

今回写真を撮るのを忘れてしまったので、明日のお教室で写真を撮ったら、またこちらでも紹介させていただきますね!

今週も楽しい1週間になりますように。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

........................................................................................

2/11(土)のクラスにお1人様分空きが出ましたので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら⇨


0 件のコメント:

コメントを投稿