NECOPAN



2016/07/22

カレーパンのお教室でした

おととい水曜日は、カレーパンのお教室でした!

お誕生日プレゼントにお友達からいただいたケーキドームに、さっそく見本のパンを入れて。なんだかいつもより素敵に見える〜:-)



とっても上手に焼き上がりましたよ!



枝豆やクレソンのサラダと一緒に、いただきまーす!



いつも仲良しのお友達同士3人で来てくれている方が、今回はお友達のご都合がつかないからと、遠く(茅ヶ崎のほう!)から、お1人でいらしてくださいました。

お1人のお教室だったので、いつもはゆっくりと話せないご家族のことやお仕事のことなどもたくさんお話しできたし、

あとは、マンツーマンだと、その人のペースに添ったスピードと内容でじっくりと2時間半向き合ってお教室をすすめることができるので、

終わったあとに、なんだか、少し贅沢な時間を過ごせたような、豊かな気持ちになれました。


そして、こんなに素敵なクッキーをいただきましたよ!


バジルやチーズやドライトマト味の、塩味がきいたクッキー!「お酒のお共におすすめ」という説明書きが入っていたので、さっそくワインと合わせて美味しくいただいています。


缶も素敵〜


暑いなか来ていただいて、ありがとうね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿