NECOPAN



2016/05/30

週末のお教室

週末土曜日は、丸パンのお教室でした。
お友達同士仲良し4人組でご参加してくださいましたよ!


こんな感じで、

みんなきれいなまんまるに。

切り込みを2本入れるナイスチャレンジもしてみたりして:-)

とっても上手に焼き上がりました!



がんばったあとに食べる焼きたてあつあつパンは、特別の美味しさ!


「まるで買ったパンみたい!」といいながら嬉しそうに持って帰ってくれました:-D



みなさん平日はお仕事をされていて、お休みは週末のみ。貴重な休日の1日を、こうしてお教室にきてくれましたよ!

こんなふうに来ていただける方の幅が広がったことは、週末にお教室にするようになって良かったなーと思うことのひとつです。

来ていただいたみなさま、ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿