NECOPAN



2014/02/24

ベーコンエピ!

今朝は、昨日焼いたベーコンエピで、朝ごはん。

なんだか成形がイマイチ。
あまり美しくないなー:-(


【今日の朝ごはん】
ベーコンエピ
コーンスープ
ミルクティー
りんご・プルーン
ヨーグルト


来月のお教室は、↑こちらのベーコンエピです。

パン屋さんに行くと必ず買っちゃう!って人もいるほど、

人気のパンですよね。

ハサミを使って成形する、この麦の穂のようなカタチ、かわいいくて大好き♥

お呼ばれのときなどに作っていくと、とっても喜ばれますよ!

ご興味のある方はぜひ、ご連絡ください!(詳細はこちら→



そして、

週末のことですが、

新居の契約が、すべて無事に終了しましたー:-)!!

鍵GET!!


祝!契約完了!
ランチビールでかんぱーい!



さっそく土曜にお家を見に行き、リノベーションのプランをいろいろと考えましたよ!

というか、同じマンション内なので、日曜日も行ったけどね:-)


売り主さんは素晴らしいお人柄の方で、

最後にお別れするときに、

「お幸せにね。」

と、声をかけて下さいました。



「お世話になりました」とか、

「何かありましたらご連絡ください」だとか、

そういう決まりきった言葉ではなく、

とても温かい、心のこもった言葉がすごく嬉しくて。



こんなに優しい方とのご縁に恵まれたことに、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。


いただいた言葉のとおりに、

あー幸せだなーって思いながら過ごせるお家にしたいな。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿