NECOPAN



2013/11/24

基本の丸パンのお教室でしたー

昨日は、久しぶりに基本の丸パンのお教室でした!

上手に焼けたよー!

私のお友達の紹介で、昨日初めて参加してくれたお2人。


真剣にこねこねする後ろ姿がKawaii!


今回はこんな感じのラッピングししてみたよ!




焼き上がったころに、紹介してくれたお友達も来てくれて、みんなでわいわい焼きたてパンでランチ〜:-)


手みやげにいただいたワインでかんぱーい!


そして、食事のあとは楽しいティータイム!


最後にみんなで記念撮影〜:-D



今回きていただいたお2人は、中学生のお嬢さんがいるおしゃれママと、新婚ほやほやのかわいい花嫁さん!

紹介してくれたお友達とは、もう20年くらいまえからのお知り合いなんだって!

お2人ともおしゃれさんで美人さん、お話も楽しくて明るくて、素敵なお2人でした。


楽しい時間をありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿