NECOPAN



2013/04/15

週末のお教室

週末、金曜日の夜は、お友達に誘われてLULUでのミニパーティに行ってきました〜!

この日はフランスのブランド、"THOMSEN"のイベント。デザイナーのAlix Thomsenさんと一緒に写真を撮ってもらっちゃった、エヘへ♡

とってもキュートなAlixさん♪♪


フローズンいちごに練乳アイスが入ってたデザートが激ウマでした〜♡


お洋服も、デザイナーご本人もキュートで可愛かった〜♡♡今LULUでPOP UP SHOPをやってますよ!かわいい柄の楽しいお洋服がいっぱいあったよ〜、ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!


・・・そして昨日はお教室。


光が入ってなんだかいい感じ!



こんなにたくさん出来るんだよー!


2年生のOTOちゃんもママと一緒に来てくれました!ポンデケージョの成形はお団子のように丸めるのですが、お子さんはみんなとっても上手でびっくり!普段、砂や粘土で遊んでるからかな?

昨日来てくれたのは、前に一緒に働いていた先輩と同僚です。しばらくぶりに会って、私がパン教室始めたのを知り、今回参加してくれました。

そうやって、お友達や知り合いの方がよく参加して下さるのだけど、そのお気持ちが本当に有難いなーって、応援してもらって嬉しいなーって、毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。

みなさん本当にありがとーー!!!!!


今週も楽しい一週間になりますように。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


.........................................................................................................................................................

5月のお教室の募集始まりました!ぶどうとくるみを巻き込んだ全粒粉のパンです。ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ご参加、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿