NECOPAN



2012/02/28

ネックウォーマー

自分のものばかり編んでいたら、夫よりリクエストがあり( ̄∇ ̄*)、ネックウォーマーを編みましたー。



もともと、私が今年の冬に2枚買いした、この「Swildens」というブランドのネックウォーマーからヒントを得たもの。(よくお店でこのタグ見るけど、読みかたがワカラナイ(T△T)・・・)



柄は、本を見ながら、夫がなにやらパソコンで熱心に作成していました。

つけるとこんな感じ。



マフラーと違ってほどけてこないし、バッグに入れて持ち歩くのにも軽くて、とっても便利♪

ちなみに、↑この着用写真は、先日明治神宮に厄祓いに行ったときのもの。

今年は夫の前厄、年明けから身近な人たちに次々と災難が起こりちょっとビビっていましたが、厄祓いに行ってきたのでひと安心(#^.^#)。

厄祓いのときにもらったお札を高いところにおいて、毎朝ちゃんと、ニ拝ニ拍手一拝してますよ!(これが意外と気分が引き締まる)

兄からは、お伊勢さんのお守りももらったし、これからは、どうか無事平穏な日々が続きますようにm(゚- ゚ )。 




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿